売れ筋ひんやりグッズ [売れ筋商品]

みなさん毎日お疲れ様です[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ最近暑くなってきましたね[ダッシュ(走り出すさま)]今年売れ筋の、おすすめひんやりグッズを紹介しちゃいます。

暑いときは、やっぱカキ氷と言う訳で、カキ氷の王様ガリガリ君
でも紹介するのは ただのガリガリ君ちゃうよ・・・。
その名も「おかしなカキ氷 ガリガリ君」

本体に「ガリガリ君」をセットし回すと、削られてかき氷の出来上がり。ふわふわの食感が楽しめちゃいます。
使い方も簡単だから、手軽にカキ氷を楽しんじゃいましょう[手(チョキ)]

氷.jpg
画像:(C)AKAGI×GARIPRO








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ボボボーボ


http://9ydljfy.idol.haya.mobi/9ydljfy/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 08:52) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://voagl88.lion.haya.mobi/voagl88/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:21) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://fx12znb.ip.forsteeeve.net/fx12znb/
by 林檎 (2011-10-08 14:16) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://acb3ez7.ip.forsteeeve.net/acb3ez7/
by 林檎 (2011-10-08 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁 ネタばれ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。